ゴミの日記( ^ω^ )〜ほば仕事のグチ〜

※自傷行為あり、閲覧注意

明日行けば休み✌︎('ω')✌︎

つかれた。手首痛い。

最近、何も楽しくない。前は色んな料理作りたいとか、こういう物が食べたいとかあったけど。

なんか、あんまり感じない。

甘いものは好きやから、あれば食べるけど前ほどはない

全部めんどう。

何であの時死ななかったんやろうって考える、

明日は早よ行かないと

仕込み終わらんし、予約結構入ってるし。

何で私ばっかり買い出し行かんといけないの?時間つかないのに?タダ働きやん。

朝だって早めに来てる

それって当たり前なのかな

ギリギリで行く時は、体調悪くて身体動かないか、吐いてるの2択だったけどさ。

店長から言われてかなり無理してでも行くようにしてる。

事故でも起こさん限り許されんわな。

疲れた。はよ死にたい。

薬じゃ死ねんて分かったから、他どうしよう。

どうやってしのう?