ゴミの日記( ^ω^ )〜ほば仕事のグチ〜

※自傷行為あり、閲覧注意

死に損ないでーす✌︎('ω')✌︎

2日前に死のうとして出来なかったw w死に損ないでーす)^o^(

死なんかったけど、仕事できんくて位には体調悪くなって結局休んだだけでしたー😂

人間、あんなに吐き続けられるんだなぁーって思った。

救急車呼ぼうか迷ったけど、odしたこと言わんとやん?

頭の中で二択浮かびました✨

odしたこと言う→救急車よぶ

odしたこと言いたくない→救急車呼ばない

もちろん!呼ばない!言いたくないもん( ^ω^ )!!

いや、マジで死ぬか思ったよ。

胃って吐くもの無くなってもさ、痙攣?してるのか吐こうとするんよね。ふしぎー。

とりあえず痛いし苦しいからやめてほしかったなぁー(他人事)