ゴミの日記( ^ω^ )〜ほば仕事のグチ〜

※自傷行為あり、閲覧注意

1人ごはん

頭痛くてずっとダラダラ過ごしてた。

夕方になって、流石に1日食べてないとおなかすいなぁと思って。

一人でしゃぶしゃぶ食べ放題行ってきた!

そして、ビックリした。

自分の胃の縮み具合に。

元々大食いで、例えるなら部活してる男子高校生くらい食べれてた。

年齢も関係あるかもだし、辞めてたタバコにも手を出してしまってたにしても、肉数枚でお腹いっぱいw w

時間をおいて少し食べたけど、もう行かないわ。

あとodしたら痩せてた!吐いた水分とは思うけど。次の日胃が死んで食べれんかったのもあるけど。2㎏減は嬉しい。

今、妊婦さんみたいな腹してるから体重やばいやろうなぁ。

洗濯して、お風呂入ってから寝よう。