ゴミの日記( ^ω^ )〜ほば仕事のグチ〜

※自傷行為あり、閲覧注意

明日仕事✌︎('ω')✌︎

明日仕事いきたくね

体調かなり良くなってきたけど、まだしんどい時もある。

数ヶ月悪かったのが簡単に良くはならんわなー。

昨日、店長も体調悪そうやったな。

明日仕事やけど大丈夫かな。一人暮らしやし。

実家が近いと頼れるけど、遠いとそうはいかんもんね。

さすがに心配

まずは、自分の心配しろよなって話なんやけど( ^ω^ )

好きとか嫌いとかそーいう前に、知ってる人が辛そうやと、辛いじゃん?つられるというか。

なんというか、かんというか。

めちゃくちゃ嫌いな奴なら別かもだけど

なんだかんだ言っても、拾って貰った恩?みたいなのはあるんよな。

私が体調悪い時、店長も心配してくれ‥な訳ねっか(*≧∀≦*)!!

店の営業に影響あるからよね!

調子乗りました!さーせん!

価値のないゴミですから( ^ω^ )

人間様に心配してもらえるような存在ではなかったわww

体調良くなってきたからって、アホな事考えてしまったわ(*^ω^*)

ゴミなのにww冗談は顔だけにするから許してくんろ✌︎('ω')✌︎