ゴミの日記( ^ω^ )〜ほば仕事のグチ〜

※自傷行為あり、閲覧注意

3月9日に怒られたゴミ( ^ω^ )今更振り返る

この前、店長に怒られたゴミです( ^ω^ )

あの時は、まともに働かないし、店長に連絡もしてないし、本当に本当に申し訳ない!!!ってことで頭いっぱいやったんやけど。

その時の話を思い返してみると

???が多いことに気づく。今更✌︎('ω')✌︎

•迷惑は、かけてないけど心配はかけてる。

→???

いや、迷惑はクソほどかけてますよ。うん?うん。

•自分を大事にしなさい

→?????

自分の気持ちを大事に思って、早くタヒのうと思ってますよ。ただ両親のこと考えると実行に移せないだけで。唯一の懸念はそこだけ。

身内の自殺者3人目が自分の娘とかあんまりやーん。それに、ちゃんと死ねればいいけど、変に生きて集中治療室とか入ったらさ。めちゃくちゃお金かかるじゃん。金銭的にも身体的にも負担かけるだけの存在なるやん。だから、確実にせんとやん。

•嫌われるのは店長として仕事やと思ってる。

→????

いや、嫌いじゃないし。嫌な気持ちになったことはある。けど、嫌いではない。

仕事上の注意は、100対0でゴミが悪いし。

むしろ、言われる内が華と思ってる。

そもそも、こんなゴミを社員にしてくれたの店長やし。

普通やったら、こんな奴を推薦せんて。

逆の立場なら絶対せん。真面目以外取り柄ないもん。それとったら何も残らん。

むしろ、店長がゴミのこと嫌いやろ?

やから、体調悪くなった時に連絡出来んかったんよ。

嫌いな奴とかゴキブリみたいなもんやん。

やから、ゴキブリから連絡くるもの嫌やろうし。ゴキブリのせいで休み潰れるのも、不快な気持ちにさせてしまう!と思って

「ゴミは、這いつくばってでも出勤します!」と考えたんよ。違うの?

 

とりあえず聞いてみようかな。どうしよう。

「ゴミのこと嫌いやけど、仕事って割り切ってるから」って言われたら、さすがに傷付く✌︎('ω')✌︎