ゴミの日記( ^ω^ )〜ほば仕事のグチ〜

※自傷行為あり、閲覧注意

むかしばなし✌︎('ω')✌︎

むかしね、10年以上前の話。

一度目の婚約破棄する少し前の時。

(いや、この女問題しかねぇな( ^ω^ ))

死んだじいちゃん(服毒自殺した)の葬式の時、じいちゃんの知り合いが

「孫がご飯作ってくれてる。それが、美味しい。料理上手の孫だ。」って言っててくれたらしくて。

余計泣いた。

ブスがよりブスに(*´∀`*)www

自慢の孫でいたかったけど、ごめんね。

ひ孫見せれると思ってたんやけど、本当にごめんねって。

何でか思い出した。

じいちゃん、ばあちゃん、ごめんね。

孫はゴミです。

出来損ないだけど、頑張ってるつもりだけど、無駄でした、全部。

あって謝りたい。あんな大したことない料理なら、いくらでも作れたのに。