ゴミの日記( ^ω^ )〜ほば仕事のグチ〜

※自傷行為あり、閲覧注意

辞める辞めるいうてるけど✌︎('ω')✌︎

辞める、辞める言ってるけど、辞めるけど( ^ω^ )www

今日お客さんとおしゃべりしてて、「美味しかった!他県にいるからそっちにもお店出してほしい!」って話してて。

この仕事してて、よかったなぁって思った。

そういう時は、本当に仕事は好きなんよなて思う。

お客さんとお話しできるの嬉しい(*´∀`*)

けど、それは他の飲食店にいた時も言ってもらってたし、ここじゃないといけないってことは、ない。

なので、辞めます( ^ω^ )w

なんなら求人見てたら、他のとこのが休み多くて給料高いとか全然あるし。

正直給料より、居心地の良さのが大事。

うやまってほしいとまでは思わん。ゴミだし。

せめて、対等に思ってくれる人と仕事したい。

実際対等に思ってなくても、そう感じさせてくれれば何でもいいんやけど。

同じ職場の人間と思われてるって感じられる環境にいたい。