ゴミの日記( ^ω^ )〜ほば仕事のグチ〜

※自傷行為あり、閲覧注意

ゴミ。脱ゴミ✌︎('ω')✌︎

ゴミです( ^ω^ )

今、逆流性食道炎慢性胃炎

自分をゴミと思ってしまう精神状態、死にたくなるし、死のうとしたし、2回とも失敗したけど(^ω^)

そんな気持ちになる所にいる必要性ある?正社員にしがみついてたし、頑張ってたらいつか認められる、見てくれる人が現れるって思ってたけど、そんな都合の良いことはない!!

どうせ死ぬなら好き勝手して死ぬ!

葬式代位残して死ねばいいよね!

だから、居場所のない所にいる必要なし!

辞める!

自分のこと大事にしたいもん!

だから、ゴミは脱ゴミ宣言します!

自分のこと。人間て思えるようになりたいから。いつまで続けられるか分からんけど、この気持ちを、持ち続けたい。

なので、仕事辞めます(((o(*゚▽゚*)o)))