ゴミの日記( ^ω^ )〜ほば仕事のグチ〜

※自傷行為あり、閲覧注意

面談✌︎('ω')✌︎

社員は、年1給料が変わるんやけど。

出来ること増えたり、何とかの積極性とかで、上がるらしー。

少し上がったよー。それに関しては、有難う御座います!

けど、もう辞めるし。来年いないしなぁ。

「こういうふうに頑張りましょう」ってお話。

いや、続ける奴はな。

もう、どうでもいいもん。頑張り見てくれるとか思ってないし。諦めてるし。

だから、もう大丈夫✌︎('ω')✌︎

いる間は、ちゃんと仕事するから!!!

適当な仕事はせんよ。お客さんには、関係ないし。

わざわざ県外から来てくれる人のが多いお店やから尚更。

辞めることと、仕事に対してのちゃんと取り組むってことは、全く関係ないからね。

真面目なんで( ͡° ͜ʖ ͡°)

給料も大事だけど、それより最低限の信頼関係が築ける方が大事。

今?どうでもいい。全部。どうでもいい。