ゴミの日記( ^ω^ )〜ほば仕事のグチ〜

※自傷行為あり、閲覧注意

疲れた死に体。

結局あの日、odしなかった。

真面目に怒られた。野菜を過剰発注だって。

仕込みしすぎってさ。

休みで次の日、遅番だったから、しなくていいように気を遣ったつもりやったけど、いらんかったみたい。

前ほど凹んでない。だって辞めるし。

もう辞めるってことしか考えてないし。

出来てないことばっかり言われるし。

言われたことちゃんと頑張ってるつもりやけど、頑張ってないらしい。

全然ダメなのは分かってるけど、頑張りさえ否定されたら、もう何も出来ん。

もう何をどう頑張ればいいか分からない。辛い。まともに社員だと思ったことないくせに。

こっちの話聞いてくれることはない。

聞く耳ないもん。自分の言うこと聞いてればいいけど、気がきかないと言われる。なんかもう全部ヤダ。

今すぐ辞めたいけど、それは負けた気がするからしない。

3月いっぱいでやめよう。それまでは頑張るつもり。今日帰ってodする。だってつらいもん。

来月で慕ってくれてる?バイト生が辞める。

もう味方いない。みんな敵。敵しかいなくなる。そんな中で働くのやだ。辛い。辛い。辛い。死に体。誰か殺してくれ。楽になたい。