ゴミの日記( ^ω^ )〜ほば仕事のグチ〜

※自傷行為あり、閲覧注意

あと180日✌︎('ω')✌︎

カウントダウンー!!!ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

あと、180日。休み挟めば( ^ω^ )あっという間でしょ!

明日休みなんだけどさ。

明日、社員2人なんよ。その2人の会話がさ。

「明日、揚げ場どうする?」みたいな話で。

店長が「揚げ場、俺に押し付ける気やーん!」みたいなこと言っててさ( ^ω^ )

いつも揚げ場してるん誰や?

私だよね( ^ω^ )?私いつも揚げ場やけど?

今日は、特に体調悪いし、倒れてお客様にぶつかって怪我させたりしたらイカン!と思って、揚げ場にいた訳よ。

なのに、「押し付ける」って何?

たまに店長が「俺がするから」って以外ホール出たことないけど?なんなん?

人のいつもいるポジション、バカにすんなや。

マジでふざけんな、糞が。と思ったりしたり。

出汁の仕込みはそっちの仕事だろ?自分でやれや。

何の為に、頭一個、腕2本ついとんねん。

こっちがそっちの仕事しても「有難う」の一言もない。

あっち2人のが給料高いのにさ。

マジでやってられん。一番安い給料でさ、仕事ばっかり増えて。やって当たり前。

いや、仕事やから当たり前よ。

けど、割り振り超えて、そっちのことまでしてる人間への気遣いとかないん?

結局さー、

そういう対応をしていいって、見下してるってことやわ。そんな人と一緒に働きたくないし。

悲しくなるし、辛いし、しんどい。

なんでバカにされんといかんの?

ただ頑張ってるし、頑張りたいだけなのに。

注意されたことは、ちゃんと修正してくし。

けど、評価はされない。