ゴミの日記( ^ω^ )〜ほば仕事のグチ〜

※自傷行為あり、閲覧注意

読み返す( ^ω^ )

自分のブログ読み返してみた✌︎('ω')✌︎

しにたいしか言ってねぇなぁー(=´∀`)人(´∀`=)

びっくり!は、せんかったけど。うん。

事実やし。保育園とかで働こうかな。

いつしんでもいいんやから、好きなことしてていいんやもん。お金に困ったらしねばいい。

辛いなって思ったらしねばいい。

ただそれだけのこと。それだけのことだったんだなぁー。

無理に真面目に生きる必要性なかったんよ。

無理に生きる必要もなかったし

今日のまかない、美味しかったなぁ。

私も美味しい料理を作れる人になりたかった。

世界平和!とまではいかなくても、自分の見える範囲の人に美味しい料理をふるまって、幸せな気持ちにしたいって思ったのが調理師目指した理由だったなぁーて思い返してた。

無理でしたー✌︎('ω')✌︎ドンマイ!