ゴミの日記( ^ω^ )〜ほば仕事のグチ〜

※自傷行為あり、閲覧注意

サブもとい元サブの話( ^ω^ )続

サブが降格して、平になったお話の続き。

彼は、こっちに移動になって(元々本店のやつ)度重なる遅刻をしてました。

店長からもガチ叱りをされ。

その後も遅刻して、社長、社長嫁、店長でお叱りされたこともあったそうなぁー。

※私、休みでバイト生に聞いたよー( ^ω^ )

んで、クリスマスイヴの日、店の人間だけで忘年会があったんやけど、まさかの社長も参加!!

そこで社長様からの有難いお言葉‥

「○○(彼の本名)、次遅刻したら降格な。」

次の日のクリスマス、社員3人出勤の日

彼は来ませんてました✌︎('ω')✌︎

冷や汗止まらねぇ。

‥ギリギリ遅刻なら店長許してくれる!?と思って

私は、唯一の繋がりLINEで鬼電しましたよ。

メンヘラ彼女かよ!?って位。

昼12時出勤の日なのに、夕方6時過ぎにきましたとさ(*^▽^*)

店長ブチギレて、サブもとい元サブに

「社長に今日のことを自分で話せ。」って言って電話終了後に即帰すし(^○^)

もーー!!私含めバイト生もソワソワ、ビクビクしながら働きましたよ(o^^o)

んで、後日降格の話になりましたとさ( ^ω^ )チャンチャン