ゴミの日記( ^ω^ )〜ほば仕事のグチ〜

※自傷行為あり、閲覧注意

病む前6

先月だったかな?

7月、店長に直接聞いてみた。

「私のことが気に食わないから、刺し場させないんですか?」

とは言えなくて。

(私のことが気に食わないから、刺し場させないんですか?)と心の中で思いながら、

「私は、このままなのでしょうか?」

「ずっと揚げ場ですか?」

と聞いてみた。

9月から人事移動でサブ店長が本店へ、本店から人移動でこちらに。いわゆるトレードされる予定だった。名前はツキ君としよう。

店長「ツキ君に刺し場と焼き場をさせるからねぇ‥ゴニョゴニョ」

私さんにも刺し場させないとねーみたいなニュアンスのことは言ってたけど、本当はそんなこと考えてないのバレバレ。

前に「発注とかの業務を教えて下さい」と伝えたら、面倒くさ!って顔されたの覚えてるし。未だに根に持ってる。

私「‥分かりました。」と笑って答えた。