ゴミの日記( ^ω^ )〜ほば仕事のグチ〜

※自傷行為あり、閲覧注意

ゴミ、店長に怒られる( ^ω^ )つづき

「迷惑」はかけてないけど「心配」させてるって、

あと「ブレーキなく頑張る」所がダメらしいっす。

もっと気を抜けって。

いや、気抜いたらさぁー言われたことちゃんと出来てるか自信ねぇよ?

元々ねぇけどさ?ポンコツなんだからのぉ。

知ってるだろ?

あと、「言いたいことがあれば言え」って。

あの会話キャッチボールってご存知?

あれって投げる球があっても、受け止めてくれる人が、相手がいる!ってなるから投げれるんよ。言えるんよ。

意味わかるかーい??

受け止めてくれるって気がしないのよ。全然全く。もうね、何も言いたくない。呼吸するのも嫌。