ゴミの日記( ^ω^ )〜ほば仕事のグチ〜

※自傷行為あり、閲覧注意

odしてみた6

とりあえず朝の4時位まででリスカ辞めようと自分の中で区切りをつけた。

切ってた時はそうでもなかったけど、今はリスカした所が赤黒くなって腫れてるー!

治るまで、一時リスカ出来んやん。クソが。

とりあえず仕事行かないと‥て思ったけど、マジで身体ダルい^ ^

お風呂入らんとやけど、本当にやっとかっと入りましたよ( ^ω^ )

その間もずーっと吐き気?が続いてて、吐くものないから、吐きたいけど吐けないっていう辛い状態が続きましたとさ。

あと!ビニール!胃酸?で溶けるから、odすふならエチケット袋買った方がいいかも?

フローリングが悲惨なことになってた.°(ಗдಗ。)°.

リスカの出血跡と嘔吐物の汁。最高すぎるぜぇ(*^ω^*)みんなは、気をつけてするんだよー。

あと、いきなり1/2瓶とか飲むとキツイから辞めようね(o^^o)本当にキツかったから