ゴミの日記( ^ω^ )〜ほば仕事のグチ〜

※自傷行為あり、閲覧注意

ゴミ、店長に怒られる( ^ω^ )つづきのつづき

会社員として、社会人としての対応がバチくそのクソゴミだったのは確かよ。

私の過失、自己満以外の何者でもないわいな。

けどさ、「助けて」って言ったら「この人は助けてくれる」っていう確信?がないんだわ。

 

もし体調悪くて、しんどかったとして

「なんで体調管理できてないんだ。」

「甘えるな。」「仕事できないくせに、体調崩すとかゴミが」

って言われる気しかしない。

そんなこと言われるわけないやーん。

ていうハッピーターンな頭の人とは仲良くなれそうにないので、即Uターンして下さーい✌︎('ω')✌︎