ゴミの日記( ^ω^ )〜ほば仕事のグチ〜

※自傷行為あり、閲覧注意

大真珠からベッコウ飴に( ^ω^ )

どうもゴミです( ^ω^ )

最近odの2回目したんすけど、失敗したものです✌︎('ω')✌︎イエーイ

飲食に勤めてるんだから、火傷がひどくて。

左手の中指の第二関節?んとこに大真珠!?みたいな水ぶくれできて(*´꒳`*)

痛くはないけど、潰れたらクソ痛いやろうと思って。

ずーっとずーっとずーっと絆創膏貼ってたら、べっこう飴みたいななってた( ^ω^ )

舐めたけど、甘くはない(当たり前)

柔め?水分多めの干し葡萄って感じ。

プルーン程の弾力はなし。

みたいなんに退化しました✌︎('ω')✌︎

関係ないけど、包丁ダコまたできそう(*´꒳`*)♡