ゴミの日記( ^ω^ )〜ほば仕事のグチ〜

※自傷行為あり、閲覧注意

最近

社員のグループLINEがあるんやけど、休みの前の日って引き継ぎLINEするんよね。

サブに伝えててって言っても忘れるから。

前に引き継したら「はい!分かりました!」って返事だけはいいんやけど。後日、店長に確認したら「‥何も聞いてないけど?」って言われたけん(^ω^)クソガッ

それ以降は、全てLINEで伝えてる。

んで、いつも返事は後日。まぁ「了解です」だけやけどさ。

最近は、前よりかなり早くなった。

なんの心境の変化か、ただの気分か。

どーでもいいけどね。とりあえず、職場の人は仕事以外で絡みたくない。ほっといて。

もう、訳わからん噂とかされたり、詮索されるん嫌。煙のないとこに火は立たないとか言うけど。放火されたら、どうしようもないやん。

あることの証明より、ないことの証明のが難しい。

もう疲れた。全然嫌だ。